前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

東京で瞑想セミナーを開催

今日は東京で瞑想セミナーを開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*^.^*)

 

瞑想セミナーの詳細はこちら。↓

瞑想セミナー - 前向き気づき日記

 

今日のセミナーでは、

ブログではお伝えしきれない

 

潜在意識とつながる深い瞑想の基本や、

深い瞑想に入りやすくなるコツ、

大切なポイント、

自分とつながるコツや波動のお話など、

色んな角度からお話しさせていただきました。

 

最後にはみなさまと一緒に瞑想をし、

瞑想の時間があっと言う間に感じた、

初めて瞑想ができた気がしたと言われたり、

涙される方も何人かいらっしゃいました。

 

 

セミナー中や懇親会でも瞑想のご質問をたくさんいただき、

普段疑問に思っていることを直接お話しいただきながら

お答えすることができ、

 

やはりお会いして会話をしながらお伝えできるのは

いいなと思いました。

 

 

懇親会では他にも日常の中でのことや旅話など、

とても楽しい時間となりました♪

 

昨日も今日もご参加いただいたみなさまが素敵な方ばかりで、

お一人ずつもっとゆっくりお話したかったです♪

 

セミナーの後に、

「今日は疑問だったことがスッキリし来てよかった!」

と言っていただけ、

セミナーを開催してよかったなと心から思いました(^^)

 

 

瞑想のモチベーションが上がっている今日から、

まずはひと月続けてみられてはと思います。

 

そしてこれからの人生の変化や効果を楽しみながら、

瞑想を長く続け、

ますます自分らしい充実した人生を

創造していただければと思います。

 

f:id:yuko-k-ami:20191027210904j:image

 

この2日間でたくさんの方にお会いすることができ、

色んな方からブログのお礼もいただきました。

 

ブログにつながっていただいたこと、

勇気を出してセミナーに申し込み、

わざわざ来てくださったこと、ありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

 

今回お会いできたご縁に感謝をこめて。

またいつかお会いできることを楽しみにしていますね♪

 

 

次は11月10日に大阪で瞑想セミナーを開催します。

こちらもとても楽しみです。

 

セミナーで忙しくメールのお返事が追いつかず

お待たせしてしまい申し訳ないです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

いつもブログを読んでくださるみなさまが、

今日もたくさんの笑顔につながる一日となりますように(o^^o)

 

 

秋のセミナー ♪

10月6日(日)大阪キネシオロジーセミナー 満席

10月26日(土)東京幸せを生きるセミナー 満席

10月27日(日)東京瞑想セミナー 満席

11月10日(日)大阪瞑想セミナー 残席1席

11月16日(土)東京キネシオロジーセミナー 満席

 

・瞑想セミナー - 前向き気づき日記

・セミナー「幸せを生きる」 - 前向き気づき日記

・潜在意識の声を聞く・キネシオロジーセミナー - 前向き気づき日記