前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

東京で「幸せを生きるセミナー」を開催

今日は東京でセミナー「幸せを生きる」を開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!(*^.^*)

 

このセミナーの詳細はこちら↓

東京で「幸せを生きるセミナー」を開催 - 前向き気づき日記

 

このセミナーでは、ブログだけでは説明しきれない、

 

心を開くとはどういうことかや、

波動を上げる具体的な方法、

自分らしさを見つける方法、

夢を叶える(引き寄せ)のコツや注意点などを、

 

より具体的にお話しさせていただきました。

 

また個人的なご質問にも、

できる限り詳しくお伝えさせていただきました。

 

これができるのが少人数のセミナーのいいところだと思います。

 

 

他にも人間関係や豊かさ、お金のお話など

盛りだくさんの3時間となりました♪

 

中には以前瞑想セミナーでお会いした方や、

ヒーリングさせていただいた方もいらっしゃり、

 

その後の素敵なお話をお聞きすることができ

とてもうれしかったです(^^)

 

f:id:yuko-k-ami:20191026230753j:image

 

私はブログでしかセミナーの告知や募集をしておりませんので、

みなさまブログを読んで来てくださったのだと思いますが、

 

私にとってセミナーは、

ブログの読者さんと直接お会いする貴重な機会でもありますから、

いつもとても楽しみにしています。

 

今回もつながってくださるみなさまと

色んなお話をシェアしたり共感したりでき、

とても楽しかったです(^^)

 

今日お会いできたみなさまのこれからが、

ますます自分らしく輝きますように。

 

そしてまたいつかお会いできたらうれしいです♪

ありがとうございました(o^^o)

 

明日の瞑想セミナーもとても楽しみです☆

ご参加いただくみなさま、

お会いできるのを

楽しみにしていますね♪

 

p.s.

東京に滞在しセミナー開催中のため

メールのお返事が遅くなっております。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

秋のセミナー ♪

10月6日(日)大阪キネシオロジーセミナー 満席

10月26日(土)東京幸せを生きるセミナー 満席

10月27日(日)東京瞑想セミナー 満席

11月10日(日)大阪瞑想セミナー 残席1席

11月16日(土)東京キネシオロジーセミナー 満席

 

・瞑想セミナー - 前向き気づき日記

・セミナー「幸せを生きる」 - 前向き気づき日記

・潜在意識の声を聞く・キネシオロジーセミナー - 前向き気づき日記