前向き気づき日記

瞑想歴31年。軽やかに自由に自分らしく。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴29年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

2026-05-15から1日間の記事一覧

未来の不安のために今を犠牲にしていませんか?|“今を生きる”考え方

「明日の自分が困らないように」と、未来の安心のために今を頑張りすぎていませんか? でもその生き方を続けるほど幸せは遠のいてしまいます。頑張る時、何がベースにあるのか?で毎日の幸せ度や充実感は大きく変わります。“今を生きる”とはどういうことかを…