前向き気づき日記

瞑想歴28年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

オンライン個人セッションのご感想~最新分のご紹介

オンライン個人セッションを受けていただいた方からのご感想を、
掲載の了解をいただき、

今回追加の新しいご感想だけを

こちらでご紹介させていただきます。

 

ご感想ページに追加してアップしているのですが、

順不同で、時間のある時にアップしていますので、

気づかないかなと思ったので(^^)

 

これまでにいただいたご感想を、

今までのものと今回の分もあわせて

↓ こちらにアップしています。

 

オンライン個人セッションのご感想 - 前向き気づき日記

 

快くご承諾いただきありがとうございます(^^)
ぜひ読んでみてくださいね♪

 

*ご感想は個人のもので、

必ず効果を保証するものではありません。

 

オンライン個人セッション受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

*ただいま対面セッションは受付けておりません。

*22日0時現在、4/8まではすでにご予約がいっぱいですので、

可能なご予約は4/9以降となります。

 (ヒーリングは4/1以降で受付可能です)

 

☆M.O.さま(兵庫)

裕子さん、貴重な時間をありがとうございました。

フシギな体験でした。

プロフェッショナルな技術や対応に感動してしまい、

ついそちらに気が向いてしまうほどでした。

 

2歳の自分が、愛されるために選んだ手段があったことに驚いたのと、

本当にそのままの生き方をしてきていました(苦笑!)

 

本当の気持ちを言っても愛される世界があると知ることができる。

まだ予祝のような段階ですが、これからの自分が楽しみです。

 

言葉にするには難しいようなことも、誠実に、

やさしく力強く届けてくださってありがとうございます!

 

わたしもしなやかに、力強く生きていきたいです。

 

延長になった分のお金を振り込みしております。

ご確認くださいます様、お願いしますね!

喜びや豊かさの循環です♪

ありがとうございます♡

 

 

☆N.H.さま(大阪)

本日はありがとうございました。

はじまりはものすごく悲しい気持ちでいっぱいでしたが、

セッションが終わると自然と笑顔になれ、

とても幸せな気持ちになることができました。

 

すべての言葉が素敵でしたが、

最後の言葉は一番心に響き、

新しく気持ちを切り替えて、前に進みたいと思います。

 

本当に心から感謝致します。

本当に、ありがとうございました。

 

 

☆C.H.さま(千葉)

昨日は貴重な体験させて頂き、ありがとうございました☆
近所には、子どもがらみの知り合いが多いんですが、、
昼間歩くのが何年も嫌だったんです・・汗

それが、今日は嫌な気にもならず平気で歩けました。
不思議と、人の目が気にならなくなっているように思います。
ありがとうございました(^^)

 

 

☆Y.K.さま(静岡)

昨日はありがとうございました

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました

涙がポロポロ出て癒されました

 

あの後も、言葉にしては涙が溢れて止まりませんでした

 

思い込みから解放されて選択肢が増えた事は

心に余裕が生まれました

自分の感情の選択肢は自分で決める事が出来るし

人や環境に左右されず生きられる事は、本当に豊かな人生だなと思えます

 

仕事や結婚や彼の事などなど、、

それら全て含めても、今の私は幸せでこの先も、

どんな私でも良いと認める事が昨日の一度のセッションで出来た事は凄く嬉しいし、

裕子さんのヒーリング能力の高さは本物だと思いました

 

ブログから日々感じる人間性が本当にヒーリング能力にも現れるのですね。

凄いです、、

 

仕事も見つからず、やりたい事もまだ分からず、、

でも、焦らず心地良い今の感情と感謝を大切に

キラキラの笑顔で過ごす私らしい自分を想像していきます。

そしたら自然に良い流れに乗れると良いなと思います

 

また、仕事やその他の思い込みの手放しお願いしたいなと思いますが、

少しこの感情の感覚を大切に日々の変化を観察してみたいと思います

 

潜在意識の思いと、言葉に発した時の違和感の差の感覚も、

何となく分かったので迷った時は、言葉にしてみて、

感情の引っ掛かりが、ないか?をよく感じてみようと思います

 

引っ掛かりを感じたら、もう大丈夫だよって言って

少しずつ解放させてあげたいと思います

 

それでも、解放出来なかったらその時は、

また相談させて頂きたいと思います

 

これからの私の未来がどのように変化していくか楽しみです。

また、良い変化があったらご報告させて頂きます

 

裕子さんの、「今の私でも良い。出来ない今の私に価値がある」

と言ってもらった言葉は、とても響きました。

そんな事誰にも言ってもらった事は無くて、

でもそんな言葉を私は、必要としていたんだなと気付きました

 

これからは沢山、自分自身に今のままの私でも良いって、

語りかけたいと思います

 

本当にありがとうございました

これからも、ブログ更新やキネシオロジーなど

素敵なものを沢山の人に届けて下さい

 

楽しみにしています。本当にありがとうございました

 

 

☆M.Y.さま(東京)

今日もありがとうございました(^^)

 

正直あんなにヒクヒクなるほど、

泣くとは思っていませんでした笑

 

自分でもビックリでしたが、

本当の今のわたしといいますか

本当の今(過去の波動?)のわたしはこうなんですぅって伝えれる人おらず笑

なにかのロックが解除したようで、

ブワ〜〜っと出てきました。

おかげで今スッキリです!

そうそう今日は受け止めるという行動を

やっとしっくり感じることができました♡

 

たくさん話を聞いて頂き、ありがとうございました♡

助かりました♡

 

裕子さんの愛情が入ったセッションを受けて

ほんとよかったです♡

そこからスピードがとにかく早いですから‼︎

 

裕子さん、貴重な時間をいただき、

本当にありがとうございます♡

 

ではまた会える日を楽しみしています♪

 

 

☆N.Y.さま(栃木県)


昨日はありがとうございました。
どれだけ身体が楽にクリアーになったことか!
急に身体のエネルギーがスムーズに流れ出したので、

いつもと同じ自宅での入浴で湯あたりをしたり、

お水以外を身体が受け付けなかったりと

普段と余りにも違う身体になったのでちょっと大変でした。
逆に言うと普段はどれだけしんどい状態で過ごしていたのかと、

身体に対し反省と申し訳無い気持ちでした。
身体の状態を気づけて良かったです。
ありがとうございました。

ブロック解除しながらメッセージを受け取れて良かったです。
"今まで感じていたことが正しかった"と自分を肯定出来たこと、

思い込みで自分を信じられなかったこと、

否定していたこと等を確認しつつ、

自分を受け入れられたことは大きな進歩だったと確信しています。


言葉では数行ですが、私にとっては人生の節目となるぐらいの経験でした。
ブロック解除もありがとうございました。

今日は飲み物はまだお水しか飲んでいません。
というよりお水ならば身体が受け付ける、という感覚です。
先生のアドバイス通り、

まずは1週間砂糖と牛乳を控えて身体の様子をみてみます。

今朝ふっと思ったことは今は入院中のようなもので

ベットでゆっくりする時かもしれないな…と思いました。
これから少しづつ心も身体も作り変えていく時期と感じています。
今後のことを考えてしまう時間が多かったのですが、

今はちょっと棚において今の自分を見つめていたいな〜と思っています。

それでは、取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました。

 

 

☆N.R.さま(海外)

本日のセッション、丁寧に導いてくださり

どうもありがとうございました。

自分では見えてない部分に光をあててくださり、

解消されていると思っていることも、

まだブロックがかかっていて

自分を重くしていたんだなと気づかされました。

 

涙で浄化され、最後は本当気分も軽やかになり、

心が開かれ、信頼して前に進めそうと思いました。

新たな気持ちでこれから歩めることに本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

オンライン個人セッション受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

*ただいま対面セッションは受付ておりません。

 

*ご感想の掲載を了解いただいた方のものを

 アップさせていただいております。

 すべての方のご感想ではありません。

 もし了解いただいたのにアップされていないなど

 何かお気づきのことがございましたら

 お知らせくださいませm(__)m

 

f:id:yuko-k-ami:20210220000212j:plain