前向き気づき日記

瞑想歴26年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

2021-03-22から1日間の記事一覧

瞑想で心の芯につながって生きる~自分に与えても満たされない理由

ヒマな時やストレスを感じた時に、何かをしたり与えて自分を楽しませようとすると、自分のコアからズレてしまい食べ過ぎたり散財したりしますが、心の芯につながっていると焦って何かを与えなくても満ち足りた気持ちでいられます。そのために瞑想はおすすめ…

オンライン個人セッションのご感想~最新分のご紹介

オンライン個人セッションを受けていただいた方からのご感想を、掲載の了解をいただき、 今回追加の新しいご感想だけを こちらでご紹介させていただきます。 ご感想ページに追加してアップしているのですが、 順不同で、時間のある時にアップしていますので…