前向き気づき日記

瞑想歴26年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

オンライン個人セッションのご感想~最新分のご紹介

オンライン個人セッションを受けていただいた方からのご感想を、
掲載の了解をいただき、

今回追加の新しいご感想だけを

こちらでご紹介させていただきます。

 

快くご承諾いただきありがとうございます(^^)
ぜひ読んでみてくださいね♪

 

これまでにいただいたご感想はこちらです。

↓ 

オンライン個人セッションのご感想 - 前向き気づき日記

 

後ほど今回いただいたご感想も

こちらに追加でアップしたいと思います。

(順不同です。)

 

*ご感想は個人のもので、

必ず効果を保証するものではありません。

 

オンライン個人セッション受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

*ただいま対面セッションは受付けておりません。

 

 

☆A.S.さま(秋田)

こんにちは!

昨日はセッションありがとうございました。

 

本当の自分の声。聴けて良かったです。

あんなにも自分が涙するとは思いませんでした。

 

さっき営業に行って来たんですが、全然あがらないんです。

いつもなら前の晩から緊張していて、

そのことを考えては不安と恐怖を感じて動悸してましたが、

営業先でも何か心に余裕がある感じです。

 

また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします!

本当にありがとうございました。

 

 

☆K.I.さま(鹿児島)

昨日は個人セッションしていただき、どうもありがとうございました。

初めてでちょっと緊張もありましたが、

北山さんの暖かい声と優しい話し方でリラックスできました。

 

まさか、あんなに泣くとは!自分でもびっくりです!

メッセージがとても優しくてあたたかく、心にしみました。

潜在意識と繋がってもらうと、意外な事にひっかかりがあって、

それもまた驚きです。

自分ではなかなか分からないような事でした。

 

「このままの自分でいい」と声に出す時、気持ち良く言える感じがします。

仕事でも、今日も相変わらず失敗してますが、

前ほど引きずらなかったです。少し気が楽になったかな(^-^)

 

セッションしていただいて本当に良かったです。

改めて北山さんとの出会いに感謝します。

ありがとうございました。

 

 

☆Y.O.さま(愛知)

今日は個人セッションありがとうございました。

 

意外なところで、母の影響を強く受けていたのだなと改めて感じました。

仕事でほとんど家にいなかった母に対して、怒りや寂しさの感情はずっとあって

自分なりに内観などして癒していたつもりでしたが、

好きなことで稼ぐ、という大切な部分が、

こんなにも母の価値観に影響されていたとは気づきませんでした。

 

あれから本当に心が軽くなりました。

時々、不安や息が吸いにくい気持ちになったりしますが

別にいいんだ、これもいいんだ、だって人間なんだし

と、そのままを許せるようになりました。

 

好きなように絵を描いて、それを買ってもらった人に喜んでもらう。

私はそれをやっていいんだ。

なんだか、やっとこの世に存在することを許されたような気持ちです。

全てのことを楽しんでいいんだと、頭ではなく心から理解したというか・・・

 

毎日このままじゃいけないと焦りながら、

でも無理だとブレーキをかけ続けて

心も体もヘトヘトで、

だからもうバイトもしんどくて辞めたかったんだなと思いました。

そう気付くと、そんなに急いで辞めなくても、

北山さんがおっしゃったように

自然ともういいか、と思える時まで続けてもいいかもと思っています^^

 

潜在意識ってすごいですね。

私もその声をキャッチできるようになりたいなあと思いました。

これからもブログ等、学ばせていただきます。

また何かみていただきたいことがある際にはどうぞよろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。

毎日、楽しみますね♫

 

 

☆K.K.さま(徳島)

 

裕子さん、セッションありがとうございました!

どうしていつもこうなのかな?と疑問だったこと、

これは前世のことなんじゃないのかな?と、

何となく感じてたことに答えが出てスッキリしました。

9代前の私が何だか喜んでるのを感じます。

あなたのせいじゃないんだよと、抱きしめられた気分です。

よく頑張ったね、辛かったねもう大丈夫だよと、言えて本当に嬉しかったです。

 

そして毎日感じていたあの憂鬱、

どうしていつも退屈で憂鬱なのか、

何もかも暇つぶしの気分なのか分からなかったんです。

まさか母の憂鬱だったとは。

 

実は夕方もあの憂鬱がやってきました。運転中に、いつものあれだなと思いました。

でも今日はこれは私の憂鬱じゃないんだなと、理解していたので。

いつものように浸ることもなく、

もういいんだよ、それは私の気分じゃないんだよと伝えました。

しばらくするとその憂鬱は消えていきました。

 

これからは面倒がらずに、やりたいことやります。

絵も描きたいときは描きます。

本当にありがとうございました。

セッション申し込んで本当に良かったです。これもコロナのお陰ですね(笑)

またお会いできますように楽しみにしています。

 

 

☆Y.T.さま(東京)

今日のオンライン個人セッション、ありがとうございました。

先程10分延長料金を振り込ませていただきました。

セッション後は、なぜか頭がほけ〜っとして

心はふんわりとあたたかい優しい気持ちで満たされていました。

また、心も軽くなってウキウキしていました。

また今度、個人セッション受けさせていただきます。宜しくお願い致します。

あ〜、幸せだ♪

 

 

☆M.O.さま(兵庫)

裕子さん、先日は有意義な時間をありがとうございました♡

 

セッションが終わってゆったり過ごしている時に、

波動が変わるということはこういうことなんだなぁと、

また実感できたことがありました。

 

自分の内側を見ること、整えることに日々向き合ってきた私にとって、

外側が変わっていかないことの方がおかしくない⁇

と思えてきて、

ホッとしたのと、最後には笑えてきました 笑♪

 

波動が軽くなり、視点が上がり捉えられるものが変わる。

裕子さんのサポートのお陰で、自覚できない所、

ポイントにコミットさせて貰えたことには感謝しかありません。

こうやって、より自分らしい人生を創造していくんですよね。

 

どんどん変わっていく自分を楽しむ♪まで持っていきます。

 

今回も見てもらった書ですが、裕子さんに言って貰った通り、

瞑想の時に意識を合わせてみます。

少し前にも、わたしの人生において、

自分至上最高のシナリオがあるとしたら、

その背表紙に書いてあるタイトルが

これ『楽』なんだろうなぁ〜と浮かんだり。

 

自分や宇宙を信じきれなくて、硬くなっていた私から、

気楽に楽しんで生きる私に変化していくことに、日々意識を向けてみます。

 

またお目に掛かれる機会を楽しみにしています。

 

 

☆M.H.さま(山口)

先日は個人セッションありがとうございました!!

 

まず、ナッツの事。

裕子さんが話してくださったように、

特に夜の食べる時間を気を付けることを最優先にしました。

そして教えていただいたポイントをゴリゴリとマッサージ。

あんなに眠たかった夜の瞑想がとてもスムーズになりました。

時間も少しづつですが、長く出来るようなリズムが出来ています。

継続することが、ますます楽しみになりそうです!

 

そして、もう一つ。

瞑想を始めて、自分を俯瞰してみることが出来るようになったけど、

俯瞰してみたときに「なんで出来ないんだろう」

「どうしてそんなに意味の無いことを考えたりしているんだろうか」と、

自分を否定したり、どうにかしなくてはいけないと、

深く考え込んでしまう・・・ということに対して。

裕子さんの「終わり」という言葉が、あまりにもストレートで、

ビックリしたと同時に何だか笑いが出てしまって、

そして背中を大きく押して貰えた気がして、頭から離れませんでした。

 

あれから俯瞰して自分を見たときに、素直に感じた事に対して、

悲観したりジャッチしたりせずに「終わり」で片づけた時、

いつも「クスっ」と笑っています。

裕子さんの言葉を思い出して。

「終わり」と頭で言った後は、必ず笑い。

だからこそ、すごーーーーーーーーくスッキリします。

逆に、今まで自分をジャッジしていた自分が可愛すぎるわと思ってしまう程。

だって「強制的に終わり」にするのではなくて

「終わり・・・・笑い」ですもの!!

必ず終わった後は笑いが出るから、心地良さしか残らない。

 

やっぱり、相談できて良かった~~~!!!!って思います。

あんなに頭の中を「グルグル」と回っていたことが

「終わり」の言葉で、本当に終わってしまえるし、

そのあとに笑いまで起こる!!

なんて素敵なのでしょうね(^^♪

 

ますます、俯瞰して自分を見ることが楽しくなりそうです。

 

自分を生きる。今世を生き抜く。

瞑想を進めながら叶えていけそうです。

 

裕子さん、ありがとうございます!!

そして、またこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

オンライン個人セッション受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

*ただいま対面セッションは受付けておりません。

 

*ご感想の掲載を了解いただいた方のものを

 アップさせていただいております。

 すべての方のご感想ではありません。

 もし了解いただいたのにアップされていないなど

 何かお気づきのことがございましたら

 お知らせくださいませm(__)m

 

f:id:yuko-k-ami:20220221174950j:image