前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

今の地球の転換期を越えるには

今夜も星がきれいな夜ですね。

 

朝目が覚めた瞬間から、夜眠るまで、

どの時間も世界は美しく、

 

生まれてからもう40数年もここで暮らしているのに

見飽きることがないなんてすごいなぁと

いつも思います。

 

今日も21時すぎにピアノの仕事が終わり、

帰ろうと駐車場でふと見上げると

たくさんの星が輝いていて、

 

まるで星たちが私を待っていてくれたように感じました。

 

冷静に考えると星は恒星や惑星などで、

ただそこにずっとあるだけで

そんなわけないだろうと思いますが、

 

でもあながち間違いでもないように今は思っています。

 

 

星は確かに恒星などですが、

広い宇宙の中には私たちが知らない星もたくさんあり、

そこには生命が存在していると私は思っていて、

 

その中には地球よりずっと進んだ文明もあって、

地球の兄弟や先輩のような存在もいるでしょう。

 

そんな存在の星の人たちが、

今の地球を見ながら、

 

すくすくと成長しますように、

難しい時期だけれどがんばって!と

あたたかく応援してくれてるように感じます。

 

夜空を見上げるとその波動やエネルギーを感じ、

胸がジーンときます。

 

 

実際にこの大きな転換期の地球を

宇宙の多くの存在が注目し、

見守っているようです。

 

彼らは私たちの先輩やお兄さん、お姉さんたちで、

同じように何度も転生を繰り返しながら、

一人一人が少しずつ波動を上げ、

そうして星全体の波動が上がり、

 

今の地球と同じような転機を乗り越えてきたようです。

 

そうして今は私たちよりずっと進んだ次元で

更に成長を続けているようです。

 

宇宙にはそんな仲間がたくさんて、

私たちをそっと見守ってくれています。

 

あれこれ手助けしたくても、

お姉さんが全部手出し、口出ししてやってしまったら、

幼い私たちの学びの機会が失われてしまいますから、

それをグッとこらえて応援してくれているのです。

 

宇宙にはそんな愛あふれる仲間がたくさんいて、

いつも地球を見守ってくれているのを感じます。

 

 

f:id:yuko-k-ami:20201014000251j:image

 

今地球で起こっている様々なことは

(新型ウィルスや闇について、心のアップダウンなど)、

他の星でも次元上昇の時に起こったことのようです。

 

星全体が次元上昇する時には

必ずこうしたことが起こるようで、

 

これは地球だけではなく

すでに5次元、6次元…と進んだ星の存在も

経験したことのようです。

 

地球は今、

良い悪いや、誰が正しくて誰が間違っているなど、

ニ極的な思考を一人一人が越えていくための

実践問題の中にあります。

 

これをクリアできるかどうかを

宇宙の仲間たちは見守り応援してくれています。

 

私たちが経験していることは

何も間違いや不幸ではなく、

すべては宇宙の大きな流れの中にあり、

最善なのです。

 

それを信じて、

今自分にできることを一歩ずつ進んでいきたいですね。

 

それがこの実践問題をクリアする方法ですから。

 

 

最近は空を見上げると

視線を感じることが多くなりました。

 

目では見えなくても、そのエネルギーを感じます。

(見えるUFOも増えましたね。)

 

それだけ多くの宇宙の仲間たちが

地球を見守ってくれているのでしょう。

 

私たちは広い宇宙の中に一人ぼっちで

得体のしれないウィルスの問題を抱えているわけではなく、

 

宇宙の家族の一人としてみんなで歩んでいるのです。

 

そのことを忘れないでいたいですね。

 

 

明日は朝でも昼間でも夜でも、

空を見上げたら、

ぜひそんな宇宙の先輩や家族たちに、

 

「見ていてね!きっと私たちは今を越えて

いつかあなたに会いに行くから」と

笑顔で伝えてみましょう。

 

目で見えなくても、

あなたが見上げたその場所に存在はいます。

 

きっとすごく喜んでエネルギーを贈ってくれますよ(^^)

 

 

そして実際に今を越えて進んでいくために、

今自分が囚われている考えや、

心が揺れることを見つめ、

 

その底にどんな価値観や信念体系があるのかなどに気づき、

それをクリアしていきましょう。

 

それが今を越える方法ですから。

 

今日も宇宙の中の幼い地球人として、

真っすぐに伸びやかに成長していきたいですね(^^)

 

P.S.

このメッセージはそんな存在から届きました。

このページにもその波動が込められています。

多くの人に届きますように。

 

 

 
瞑想セミナー2 時間変更のお知らせ
セミナーが思ったより長くなりそうなので、
当初2時間半の予定でしたが、3時間に変更させていただきます。
それに伴い、開始時間、終了時間が変更となりました。
下記をご確認ください。
急な変更で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
10/18(日)、11/7(土)13時15分~15時45分→変更後13時~16時
10/21(水)11時~13時30分→変更後11時~14時

 

 

2020年瞑想セミナー2の追加開催決定 

10/18、10/21が満席となりましたので、

11月7日(土)に追加開催させていただきます。

↓下のページで詳細をご確認の上、お申込みください。

オンライン瞑想セミナー2 - 前向き気づき日記 

オンライン瞑想セミナー3 - 前向き気づき日記

 

オンライン個人セッション・遠隔ヒーリング受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記