前向き気づき日記

瞑想歴28年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

大阪瞑想セミナーを開催しました

今日は大阪で瞑想セミナーを開催いたしました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*^.^*)

 

今日のセミナーの詳細はこちら。↓

瞑想セミナー - 前向き気づき日記

 

f:id:yuko-k-ami:20191110215529j:image

(今日の大阪駅近くのセミナー会場付近にて。)

 

今日のセミナーでは、

ブログではお伝えしきれない

潜在意識とつながる深い瞑想の基本や、

深い瞑想に入りやすくなるコツなどを

色んな角度からお話しさせていただきました。

 

今回はお申込み時に、

夢を叶えることや波動、

病気と向き合うこと、高次元とつながったお話、

具体的な瞑想の効果など、

色んなご質問をいただきましたので、それにもお答えし、

 

最後にみなさまと一緒に瞑想をする

あっという間の3時間でした。

 

f:id:yuko-k-ami:20191110215559j:image

 

懇親会では、いつもながらみなさま素敵な方ばかりで、

お話できてとても楽しかったです♪

 

生き生きとした県の歌の作曲をされた方や、

いい意味でこだわりのある音楽好きな方のお話、

 

優美なアートや見たことがないような迫力の書道など

それぞれの大好きなものについてや、

 

ゲストハウスをしてみたい、

自分で作った音楽を発表していきたいなど、

みなさまの素敵な夢のお話をお聞かせいただき、

 

お聞きしながら私もワクワクしました!

 

みなさまがその夢を実現し、

ワクワクの現実を生きる毎日になるのが私も楽しみです♪

 

実現が難しい理由はいくらでも出てくるものですが、

それに意識を向けず、

 

今できる小さな一歩、小さな行動の一つ一つを積み重ね、

その夢へと続いている道を

楽しみながら歩いてみてくださいね。

 

応援しています!

 

f:id:yuko-k-ami:20191110215723j:image

(行きの電車の中から。大阪行きの南海電車に乗ると海が見えます♪

窓ガラスの反射が写ってしまいました^^; )

 

 

セミナー後の瞑想のモチベーションが上がっている今日から、

まずはひと月ふた月続けてみられてはと思います。

 

そしてこれからの人生の変化や効果を楽しみながら、

瞑想を気長に続けていただけたらと思います♪

 

みなさまのこれからかがますます輝くことを祈っています。

ありがとうございました(*^^*)

 

p.s.1

今日は一日大阪に出張しており、

このブログも帰りの電車で書いています。

メールの返信ができず、

お待たせして申し訳ございませんm(__)m

 

p.s.2

来週は今年最後のセミナーと初の出張個人セッションで

また東京です♪

来週も楽しみです(o^^o)

 

 

秋のセミナー ♪

10月6日(日)大阪キネシオロジーセミナー 満席

10月26日(土)東京幸せを生きるセミナー 満席

10月27日(日)東京瞑想セミナー 満席

11月10日(日)大阪瞑想セミナー 満席

11月16日(土)東京キネシオロジーセミナー 満席

 

・瞑想セミナー - 前向き気づき日記

・セミナー「幸せを生きる」 - 前向き気づき日記

・潜在意識の声を聞く・キネシオロジーセミナー - 前向き気づき日記