前向き気づき日記

瞑想歴24年。自分らしく生きたい方へ。

元気が出ない日、ネガティブになりそうな日。
そんな時にがんばらずに前向きに。
瞑想歴24年。瞑想セミナー主催。
北山裕子

2018年9月アメブロからこちらへお引っ越ししました。


セミナー「幸せを生きる」開催のお知らせ 2019年5月

 

 

セミナー「幸せを生きる」開催について

 

2019年5月18日(土)東京にて

セミナー「幸せを生きる」を開催いたします

 

*受付開始は3月25日(月)昼12時からです。

 

お申込みフォームはこのページの下方にあります

 

*残席情報は最新ページでご確認ください。

最新ページ→「 前向き気づき日記

 

*お問合せは下記参照

 

◆瞑想にご興味のあるかたは、瞑想セミナーへどうぞ。

2019年4月28日(日)大阪

5月19日(日)東京にて

瞑想セミナーを開催いたします。

詳細・お申込みはこちら↓

瞑想セミナー開催のお知らせ 2019年4月5月 - 前向き気づき日記

  

◆「潜在意識の声を聞く・キネシオロジーセミナー」

2019年4月21日(日)大阪

5月25日(土)東京にて開催いたします。

詳細・お申込みはこちら↓

「潜在意識の声を聞く・キネシオロジーセミナー」開催のお知らせ 2019年4月5月 - 前向き気づき日記

 

*両日参加、すべて参加ももちろん歓迎です。

 過去のセミナーのご紹介ページは↓

「瞑想セミナー」「幸せを生きるセミナー」「潜在意識の声を聞くキネシオロジーセミナー」のご紹介 - 前向き気づき日記

 

………………………………………

セミナー「幸せを生きる」の内容について

このセミナーでは

普段私がブログでお伝えしているようなテーマをベースに、

波動について、心を開くこと、運気アップ、お金のこと、

夢の叶え方、自分を見つけること、引き寄せ、豊かさ、

人間関係、日常の問題、スピリチュアルなど、

 

幅広いテーマからご質問やリクエストをいただいた内容を元に、

いくつか取り上げお話しいたします。

 

瞑想セミナーではお話しできない瞑想以外のお話しをするセミナーです。

 

瞑想セミナーより少人数になりますので、

個人的なお悩みなども気軽にお話しいただけると思います。

(会場により多少定員が変わりますが、どの会場も12人以下です。)

 

「こんな夢を叶えたいけれど行き詰っている」

「経済的にも心も豊かに生きたいができないでいる」

「ブログの内容でわからないことがある」

「仕事のことでこんな悩みがある」

「波動についてもっと知りたい」

「心を開きたいけれど、具体的にわからない」

「人間関係や状況の改善について聞きたい」

「今悩んでいることがある」「人生の岐路にいる」

「人生をもっと楽しみたいができないでいる」

「自分らしさがわからない」

「瞑想にはあまり興味がないけれど、それ以外の話を聞きたい」

摂食障害について」

「いい方向へ変わりたい。そのための前向きな気持ちが欲しい」

「お金のことについて」など、

 

具体的なご質問や聞きたいこと、お悩みがある方は

お申込み時に書いていただくと、

出来る限りセミナーの内容に反映させていただきます。

 

*時間に限りがございますので、たくさんご質問がある場合、

全部のご質問に触れられないことがございます。

できるだけ参加者のみなさまに均等になるようにと思っております。

また個人的な内容でオープンにしたくない場合は

お答するのが難しいことがございます。

 

もちろん、「会ってみたくて」というかたも大歓迎です♪笑

 

◆過去のセミナー参加者の方からの感想はこちら↓

「瞑想セミナー」、「幸せを生きるセミナー」のご紹介・ご案内 | 前向き気づき日記

まだこちらの新ブログにアップできていませんので、

アメブロのご紹介記事でどうぞ。

こちらの記事にご感想のリンクがたくさんございます。

 

………………………………………

セミナー「幸せを生きる」詳細とお申込み

東京会場

日時 2019年5月18日(土)13時15分~15時45分

場所 東京駅八重洲中央口から徒歩6分の会場

受講料 2万円

*お申込み者に、会場の場所や振込先など詳細をご案内いたします。

 

お申込みフォーム→  東京幸せセミナーお申込み

こちらのフォームでお申込みいただきますと、

すぐに受付を完了し自動返信メールが届きますので、

詳細をご確認くださいませ。

届かない場合は迷惑メールboxや受信設定をご確認ください。

 

*メールアドレスの@の直前にピリオドがあるなど

RFC に準拠していないメールアドレスには、エラー表示が出て返信できません。

返信がない場合はご確認ください。

 

*自動返信がすぐに届かない場合は、下記の

「フォームが使えない場合のお申込み」をご覧くださいませ。

直接メールでも受け付けております。

 

*ご質問がございましたら、kitayama.piano@gmail.com へどうぞ。

 

………………………………………

フォームが使えない場合のお申込み

もしフォームがうまく使えない場合がございましたら、

下記の<お申込み必要事項>kitayama.piano@gmail.comまで

直接メールを送ってくださいませ。

 

*直接メールでのお申込みには自動返信はございません。

*24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

*フォームからとの二重送信とならないようご確認ください。

*メールアドレスの@の直前にピリオドがあるなど

RFC に準拠していないメールアドレスには、エラー表示が出て返信できません。

また携帯の受信設定により返信が受け取っていただけない場合があります。

返信がない場合はご確認ください。

 

<お申込み必要事項>

メールの件名を「○○ 幸せ お名前」でお願いいたします。

(例「東京  幸せ 北山裕子」)

*必ず会場名、セミナー名をお願いいたします。

 

 1. お名前 (ふりがな)

    2. お住まいの都道府県

    3. このブログを知ったきっかけ。またそれはいつ頃ですか?

    4. 興味を持ったきっかけ、セミナーに参加しようと思った理由、

 当日こんな話が聞きたい、興味のあるテーマなどございましたら、お聞かせください。特にない場合は「なし」で大丈夫です。

(例、夢の叶え方、波動アップ、自分らしく生きたいなど。)

 5. 過去に私のセミナーにご参加いただいた方、ヒーリングを受けていただいたかたは、いつ頃の何だったかをお知らせいただけると助かります。

 

*いただいたご質問につきましては、どなたからかは言わずにお答えいたします。

 (オープン不可の場合はご質問の内容により深いお話ができない場合があります。)

*内容をオープンにしていい場合は「オープン可」とお知らせください。

 

*まれにメールがこちらに届かないことや、

返信メールを送ったのに受信できない場合があるようです。

上記のメールアドレスで24時間以上たっても返信がない場合は、

受信設定をご確認の上、

別のアドレスからkitayama.piano@gmail.comに再送してみてください。

それでも届かない場合は下記までお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

こちらへはお申込みフォームが使えず、

上記のアドレスで24時間以上返信がない場合のみでお願いいたします。

yukoyuko37@yahoo.co.jp

………………………………………

◆講師プロフィール 北山裕子

 

 瞑想歴24年。和歌山市在住。

23才で摂食障害を治すため、藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と会話ができるようになる。 その後も続けていくうちに、宇宙とつながり、 次元を超越した体験や不思議な体験を重ねる。 

キネシオロジーは2019年2月にロサンゼルスにて資格を取得。

 

現在は、瞑想セミナーやキネシオロジー、「幸せを生きる」セミナーを主催。

普段は、遠隔エネルギー・ヒーラー、ピアノ講師。

 

ブログで瞑想による日々の気づきを紹介し、

ご縁があってつながったみなさまと共に 夢を叶え、

自分らしく充実した楽しい毎日を送りたいと願っています。

人生を生きることが辛く苦しかった過去があるからこそ、

みなさまに、人生は苦しまなくても、 楽しくやりたいことをして

充実した幸せな毎日を送ることができると

瞑想をやブログを通してお伝えし、実感していただきたいです。

 

プロフィールのページです。↓

プロフィール - 前向き気づき日記

 

f:id:yuko-k-ami:20180809042446j:plain

………………………………………

☆↓ 2つのブログランキングに参加しています。

 

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪
(それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされるそうです。)
 
アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。
クリックするとこのブログが今何位か見られます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

facebookはこちら↓

フォロー、友達申請はお気軽に。

(乗っ取り対策のため、必ずブログを見たとメッセージをお願いします)

www.facebook.com