前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

2019-03-25から1日間の記事一覧

瞑想でモヤモヤを止め幸せを感じて生きる

瞑想をし自分と向き合うことで、いかに自分の頭のおしゃべりが止まらずにいるかがよく分かります。それを瞑想中に止める練習をすることで、瞑想をしていない時にも自分の思考や感情の波に流されず、自覚的でいられるようになります。私も瞑想を始めてから自…

瞑想セミナー開催のお知らせ 2019年4月5月

瞑想セミナー開催のご案内・潜在意識とつながる瞑想をしたいかた・自分なりにやってみたけれど出来ないかた・瞑想をするとどんな効果があるのかに興味があるかた・全く初めてでこれからやってみたいかた・今やっている瞑想法で疑問があるかたなど、瞑想の導…

「潜在意識の声を聞く・キネシオロジーセミナー」開催のお知らせ 2019年4月5月 

「潜在意識の声を聞く・キネシオロジーセミナー」・本当の自分を知りたい人・体と心のつながりを体感したい人・自分の体や心と対話したい人・潜在意識の声を聞きたい人・やろうと思うのに一歩が踏み出せない人・体や心、潜在意識の問題にアプローチしたい人…

セミナー「幸せを生きる」開催のお知らせ 2019年5月

波動について、心を開くこと、運気アップ、夢の叶え方、自分を見つけること、引き寄せ、豊かさ、人間関係、日常の問題、スピリチュアルなどのテーマからご質問やリクエストをいただいた内容を元にお話しするセミナーです。