前向き気づき日記

瞑想歴28年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

2019-05-01から1日間の記事一覧

始まりの物語

波動が変わるとそれまで付き合いがあった人が離れていったり、逆に新しい人と出会ったりしますが、軽やかな方向に変化した場合は、新しく出会う人や環境などが自分にとって心地よく、ワクワクする素敵な出会いがあったり、今の自分には重くてもう合わなくな…