前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

公開質問の受付ご案内

ブログ上で、いただいたご質問に

私なりにお答えさせていただく

公開質問の受付のご案内です(^^)

 

私はメールのやり取りが苦手で、

また普段は忙しいこともあり、

個人的にメールでご質問に回答させていただくことは

できませんが、

 

もし記事の内容で、

・具体的にこの部分がよくわからない

・もっとこういうことについて詳しく聞きたい

・「こういう時どうしますか?」などや、

 

今気になっていることについて、

 

日常のこと、例えば

食事についてやちょっとしたことなど、

ご質問がございましたら、

 

こちらのフォームからご質問いただきましたら、

ピンときたものから

回答させていただければと思います。

↓ ↓

公開質問受け付けフォーム

*お名前は匿名またはイニシャルになります。

 

上記のフォーム以外からのご質問には お答えできません。
メールやfacebookからのご質問はお控えください。
ご質問の内容の要点を絞って具体的に書いていただくと助かります。

 

セミナーやセッション、ヒーリング、ブログや

メール対応など、

全て一人で対応しておりますので、

ご協力をお願いいたしますm(__)m

 

公開質問の注意点・ブログ記事の内容についてのご質問は、 できるだけ何月何日のこの記事のこの部分、 というのがわかるようにお書きください。
・全てのご質問に お答えできるわけではありませんし、 タイミングにより、すぐに書けるか、 しばらく先になるかわかりません。
・ 例えば「お金のお話が聞きたい」などだと、 ザックリすぎで何を聞きたいのかがわかりませんので、具体的にお書きください。

 

「こんなことを聞いていいのかしら?」

と思うことでも、

ちょっとしたことでも、深いテーマでも、

 

お気軽に送っていただけましたら、

お答えできることなら

できるだけ回答させていただければと思いますので、

ダメ元!くらいの感じで、

書いていただければと思います(^^)

 

みなさまとのご縁に感謝を込めて。

 

プロフィール 北山裕子

瞑想歴28年。和歌山市出身。

2021年2月から2023年7月までの2年半、

散歩が楽しい街に住んでみたい!と、

京都に引っ越し、その後京都をベースに

夏は北海道や長野で暮らしていました。

 

23才で摂食障害を治すため、

藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、

自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と会話ができるようになりました。

その後も続けていくうちに、

高次元の存在とつながるようになり、

次元を超越した体験や不思議な体験を重ねています。 

2019年2月にロサンゼルスにてキネシオロジーの資格を取得。

 

2015年から瞑想セミナーセミナーを主催。

普段は、個人セッション、遠隔エネルギー・ヒーラーをしています。

 

ブログで瞑想による日々の気づきを紹介し、

ご縁があってつながったみなさまと共に 夢を叶え、

自分らしく充実した楽しい毎日を送りたいと願っています。

人生を生きることが辛く苦しかった過去があるからこそ、

みなさまに、人生は苦しまなくても、 楽しくやりたいことをして

充実した幸せな毎日を送ることができると

瞑想をやブログを通してお伝えし、

実感していただけるといいなと思っています(^^)

 

プロフィールのページです。↓

プロフィール - 前向き気づき日記

 

瞑想 潜在意識 波動 上げる 効果

 

………………………………………

↓ 2つのブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪
(それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされるそうです。)
 
アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です。
クリックするとこのブログが今何位か見られます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング