前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

宝物と出会う時間~瞑想セミナー3

今夜も澄んだ空気が心地よい夜となりました。

 

明日月曜日の18時30分に満月となりますが、

その直前の満ちるエネルギー溢れる今夜は、

心を開いて魂の自分、本当の自分と

つながる瞑想をするのにピッタリです。

 

この記事を朝や昼に読んでくださる方も、

見えていなくても月は存在していて、

そのエネルギーが届いていますから、

 

ぜひ満月を感じながら瞑想をされてみられてはと思います。

 

 

さて今日は「瞑想セミナー3」を開催いたしました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました(*^^*)

 

水曜日に続いての2度目の開催となりましたが、

今回も濃く充実の時間となりました。

 

前回に続きまた大幅に延長してしまいましたが、汗

その分じっくりしっかりお伝えすることが

できたかなと思います。

 

(次回以降、内容や時間配分を見直し、

セミナーの2と3を3回に分け、内容を追加し、

みなさまに負担のない時間にしつつ、

更に充実していければと思っています。

まだ全く未定ですが。笑)

 

 

「瞑想セミナー3」はセミナー1や2をできていなければ

受けてもついていけない、というものではなく、

 

例えば、自分の中の癒されていない傷や

もういらない思い込みや価値観の見つけ方や、

その傷や価値観を手放す方法について、

 

ハイヤーセルフなど高次元の存在からのメッセージを受け取る

自分なりの感覚を見つける、

 

これからの新しい地球の流れに乗って生きるというのは

具体的にどういうことかについてなど、

 

瞑想の実践以外の内容も盛沢山で、

まだ瞑想に集中するのが難しいという方にも

楽しんでいただけたかなと思います。

 

 

そしてもちろん瞑想の実践もたくさんで、

 

エネルギーを感じる感覚を磨く実践、

クリアリング瞑想や、

ハートにつながる瞑想、

意識を拡大させ高次元の存在とつながる瞑想などを

みなさまと一緒に実践し、

 

最後にはハイヤーセルフとつながり、

メッセージを受け取る瞑想をしました。

 

あっと言う間の時間でした!

 

 

今回も瞑想中には宇宙からのサポートがあり、

素晴らしいエネルギーに包まれた時間となりました。

 

瞑想の前はちょっと寒いなと思っていたのですが、

瞑想に入るとそのエネルギーでどんどん暑くなり、

それを参加者の方も感じられたようで、

 

ビリビリ感じた方や体が暑くなった方も

多かったようです。

 

 

このセミナーは、

セミナーの1や2の瞑想が完全にできていなくても大丈夫ですが、

セミナー3は、1と2を受講していただいた方限定の

セミナーとさせていただきました。

 

(セミナー2は1を受講された方限定です。

1、2、3と順に受講していただく内容となっています。)

 

受講してくださった方は分かると思いますが、

1と2を受講されてから3を受けることで

その内容が理解でき、

実践もスムーズにすすめることができます。

 

今回セミナー3を受講していただいたみなさまは、

ぜひ2と3で学んだ内容をご自分なりに生活に取り入れ、

 

実践しながら自分の変化や気づきを

楽しまれていただければと思います。

 

今回2を受講された方は、

次回ぜひこの3を受講してみてくださいね(^^♪

 

f:id:yuko-k-ami:20201129230742j:image

 

 

今回もセミナー本編が終わった後に、

フリーの質問&シェアの時間を取ったのですが、

 

これがまたとても素敵な時間でした。

 

セミナー2から3までのひと月ほどの間に

色んな気づきや変化を感じられた方や、

 

自分が瞑想でハイヤーセルフとつながっていたのに、

それに気づいていなかったことに今日気づいた方、

 

セミナー2で学んだクリアリングの方法を

試してみて発見があった方、

 

瞑想中に現れる体感や体の反応について、

不安に思っていたけれど、

実はエネルギーとつながっていたからだと気づいた方、

 

ネットが不安定になったり家電が壊れる理由が分かって

納得された方、

 

そして宇宙からのメッセージは

いつもちょっぴりユーモアがあると気づいた方・・・。

 

 

みなさま本当に素晴らしい気づきをシェアしてくださり、

また他のみなさまにも参考になるご質問もたくさんで、

 

セミナー本編の後のこの時間だけでも、

価値ある素晴らしい時間だったと思います。

 

 

それも今回のようにセミナー2から3と

ひと月ほどの間を置いて

またお会いしたことにより、

 

その間も連絡などはなくてもつながっていたことや、

少し前にご一緒された方とまたお会いすることで、

よりオープンに気楽にお話ができたことなど、

 

思いがけない素敵な効果があったようで、

私もうれしいです(*^^*)

 

 

今年のセミナーはこれですべて終わりましたが、

また来年も瞑想セミナーは続けていきたいと思います。

 

この秋は9月の末から今日まで7回のセミナーを開催し、

たくさんの方がご参加くださいましたが、

 

私にとってお一人お一人とのつながりが

本当に貴重で素晴らしいものとなりました。

 

またご参加いただいた方同士も、

それぞれにどなたかに必要なメッセージをお持ちだったり、

誰かから受け取るものがあったり

したのだと感じています。

 

そんな宇宙の完璧な流れの中で

セミナーがこうしてつながる時間となったことが

とてもうれしいです。

 

 

セミナーの内容から学び

喜んでくださったことも

本当に開催してよかったなと感じていますが、

 

そんな素敵なおまけもあり、

そしておまけが実は貴重な宝物だったりして、

 

ワクワクに沿って行動すると

思いがけないギフトがあることを

今回もまた実感しました。

 

 

さあ、これからまた新しい出発です。

 

今回セミナーにご参加いただいたみなさまは、

ぜひ学んだことを実践し、

変化や気づきを楽しまれてくださいね。

 

私もまたワクワクしながら

ここから一歩ずつ歩み、積み重ねていきたいと思います。

 

そしてまたお会いできることを楽しみにしていますね!

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

オンライン個人セッション・遠隔ヒーリング

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

オンライン個人セッションのご感想

オンライン個人セッションのご感想 - 前向き気づき日記