前向き気づき日記

瞑想歴28年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

選択することで道ができる~瞑想セミナー

 

2020年秋の瞑想セミナー 受付を開始しました!
 
昨日より「瞑想セミナー1」「瞑想セミナー2」「瞑想セミナー3」の
受付を開始しました。
*今回はそれぞれ日曜日と平日の昼間開催です。
*オンライン開催で、スマホでもご参加いただけます。

 

詳しくは下記のページをご覧くださいませ。

どのセミナーも瞑想がまだ全然できていない方でも大丈夫です。

お気軽にご参加くださいませ(^^)

オンライン瞑想セミナー1 - 前向き気づき日記

オンライン瞑想セミナー2 - 前向き気づき日記

オンライン瞑想セミナー3 - 前向き気づき日記

 

 

 

昨日から3つの瞑想セミナーの受付を開始いたしました!

早速たくさんのお申込みをいただきありがとうございます(*^^*)

 

みなさまからのお申込みメールを読み、

 

こんなに、瞑想をやってみたい、

もう手放したいものをクリアにして人生を軽やかに生きたい、

ハイヤーセルフとつながりたい

と思う方がいらっしゃるのだなあとあらためて知り、

 

セミナーを企画してよかったなと感じていいます。

 

そんな風に思って生きる人一人一人が、

何歳であろうと日々成長し波動が上がり、

自分らしい人生を無理なく生きるようになり、

地球の波動を上げていくのだと思います。

 

そんな方向に進もうとするお仲間さんが

こんなにたくさんいらっしゃるのだ!と、

とてもうれしいです(*^^*)

 

瞑想をして自分の内面とつながり生きることに興味を持ち、

意識を向け、やってみようとする姿勢に、

きっとみなさまのハイヤーセルフも

喜ばれていることと思います。

 

 

セミナーやセッションではいつもそうなのですが、

お申込みをされた時から流れが変わり、

 

ご自身がこうありたいと思うことや、学びたいこと、

知りたいことにどんどんつながったり、

気づきが増えたり、

メッセージを受け取ったりと

様々な変化が起こり始めます。

 

 

これは何でもそうなのですが、

例えば「旅行で北海道に行こう」と思っているだけでも

北海道にシンクロしつながりますが、

北海道行きの飛行機のチケットと取った時から

流れが大きく変わります。

 

チケットを買うというのは、

行くことを確定し、その未来を選んだということで、

その瞬間にその未来につながる道ができるのです。

 

その未来を生きると私は選び決めました、という

宇宙への宣言で、

 

その瞬間にその未来は自分とつながり、

その方向に人生が流れ出します。

 

「行けたら行こうかな」と思っているだけでは

つながる道はまだないですが、

決断すると道がつながるのです。

 

これはどんな夢でも同じですから、

なりたい自分があるなら、

決めて行動することが大事だなと思います。

 

 

私自身、まだまだ成長過程の真っ只中ですが、

これまでに学んできたことや、積み重ねてきたこと、

経験してきたことが

少しでも多くの方の参考になればと思っています。

 

私は元々霊感があったり、

ハイヤーセルフやガイドの声が聞こえたりする

生まれ持ってセンスのあるタイプではありませんし、

 

人生の選択も間違いだらけ、失敗だらけで、

行き詰ってばかりでした。

 

そんな私が瞑想をし試行錯誤する中で、

取り入れてみて効果があったことや、

組み合わせることでより効果的だと気づいたこと、

 

うまくいかない原因、

今のレベルから更に進んで行くために必要なことなど、

 

やってみて分かったことがたくさんあり、

今も日々発見し、気づき、学んでいます。

 

 

それをノーヒントで

自分で時間をかけて見つけていくことも

素晴らしい経験となりますが、

 

せっかくなら多くの方に参考にしていただくことで、

よりスムーズに進んでいける人が増えると、

より進んだ自分を生きる機会が得られ、

その人も、周りの人も、地球にとってもいいなと思います。

 

セミナーがよりよいそんな機会となるよう、

開催までの間も

私自身気づきや発見から学んでいきたいと思います。

 

f:id:yuko-k-ami:20200913225859j:image

 (クロアチア プリトヴィッツェ湖群国立公園)

 

 

 

今回はこれまで開催してきました「瞑想セミナー」を

「瞑想セミナー1」とし、

「瞑想セミナー2」「瞑想セミナー3」を新しく作りました。

 

「1」だけでも深い瞑想に入ることはでき、

実際私は一番最初に瞑想を始めた時は、

「1」の基本の知識だけで、

 

それ以上の知識や情報もない状態でただただ続け、

潜在意識と会話をすることができるようになりました。

 

「1」では潜在意識とつながる瞑想の基本や、

瞑想で眠くなる方へのアドバイス、

波動のこと、深い瞑想に入るためのポイントなどをお話します。

 

 

「1」の受講後、「セミナーの内容に従って瞑想を続け、

深い瞑想に入れるようになりました」

「その後の人生の流れが変わり、

自分らしい仕事や生活をしています」など、

これまでたくさんうれしいメールをいただきましたが、

 

でも中にはそれだけでは難しい

と思われる方もいらっしゃることと、

 

更に今、地球の波動が大きく変化しているこの時に、

目覚めの流れにスムーズに乗っていけるように、

これまで以上に軽やかになる必要がありますから、

 

それを後押しすることができればと思い、

「2」「3」を作りました。

 

今、このタイミングがベストだと思っています。

 

 

「瞑想セミナー2」では、なかなか深い瞑想に入れない方に

ぜひ取り入れていただきたいことを

色んな方向から一緒に実践をしながらお伝えしていきます。

 

また波動を上げていくために大切な、

もう手放す時が来ているのに持ったままの

昔の傷を手放すクリアリングや、チャクラの瞑想、

 

ハイヤーセルフやインナーチャイルドについて、

 

世界中がコロナちゃんのことや今後についてなど

不安を感じているその波動を受け、

疲れやすくなっていたり、

無自覚でも精神面に影響があったりしますので、

 

その助けになる瞑想もご紹介したいと思います。

 

それは日常の人間関係で疲れる人にも

とても効果がありますで、

知っておかれるといいと思います。

 

 

そして「瞑想セミナー3」では、

それを更に深めたクリアリングの方法や、

メッセージを受け取る感覚を知り、

磨くことについてなどをお話し、

 

ハイヤーセルフとつながるために、

「1」「2」で学んだことに加え、

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るために

大切なことをお伝えし、

 

すべてを統合した瞑想の実践をします。

 

ですから、「1」から順に受講してくださいね。

 

 

と言っても「2」や「3」も難しいことはないですし、

今まだ瞑想ができないかたでも、

どなたでもご参加いただいて大丈夫です。

 

できない方ほど参考にしていただきたいなと思っています。

 

もちろんできる方にも

参考になることがたくさんあると思いますのでお楽しみに。

 

 

瞑想は1回セミナーを受ければすぐに

ハイヤーセルフとつながって会話ができるか、と言えば、

それは難しいですが、

 

でもやはりコツと言いますか、

大事なポイントな色々あります。

 

それを知って続けることで、

やっているのにうまくいかない、というところを

突破していけると思います。

 

 

今日はすっかり瞑想セミナーのお話になりましたが、

 

今この地球の変化の流れに乗って、

ますます自由に自分らしく生きる人と、

 

不安や恐れ、色んなものに縛られたまま生きる人に

分かれてきていますね。

 

そのどちらに進むのか選ぶのは自分で、

 

最初にお話ししました飛行機のチケットを買うのと同じように、

自分で選択し、決めて、行動することで、

その未来につながる道ができます。

 

 

これはとても大事なターニングポイントであり、

自由な自分を生きる世界が

もう薄いベール一枚の向こうにあります。

 

そのベールの向こうで生きるには、

自分を信頼することや、

過去の傷を癒し、手放すことなどが必要です。

 

そのためにも瞑想はとてもおすすめですから、

ご興味のあるかたはぜひご参加くださいね。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

2020年秋の瞑想セミナー 受付を開始しました!
 
*今回はそれぞれ日曜日と平日の昼間開催です。
*オンライン開催で、スマホでもご参加いただけます。

*どのセミナーも瞑想がまだ全然できていない方でも大丈夫です。

お気軽にご参加くださいませ(^^)

オンライン瞑想セミナー1 - 前向き気づき日記

オンライン瞑想セミナー2 - 前向き気づき日記

オンライン瞑想セミナー3 - 前向き気づき日記

 

 

オンライン個人セッション・遠隔ヒーリング受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記