前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

変化できる喜び 

今日は午後の個人セッションのあと

夕方から出かけていましたので、

久しぶりに短めのシンプルなブログです♪

(主人の誕生日のお祝いでした^ ^ )

 

 

最近私の周りの色んなことが変化していて、

 

あぁ、すべてのものは変わっていくのだなぁ…

としみじみ感じています。

 

どんなに絶妙の安定感でも、

時の流れとともにいつか自然と変化していく。

 

そんな、変わっていくことや

変わっていけることが、

とてもうれしく感じています。

 

 

ずっと一緒にあったものや馴染んだ暮らしなどは、

ちょっぴり寂しさを感じることもありますが、

 

「同じではいられない」ではなく、

「いつでも自由に変化していける。生きている限り。」と思い、

 

そう思うと世界が広がるように感じます。

 

素晴らしい設定ですよね。

 

f:id:yuko-k-ami:20200713220634j:image

(長野 蓼科にて。)

 

 

条件がそろえば芽吹き、

機が熟せば実る植物たちと同じように、

 

人もそれぞれのペースで自然と変化しています。


私自身も春以降、

大きく変化しているのを感じ、

そのペースも加速しているように感じますが、

そんな自分が楽しいです。

(まだ何も見えませんが。)

 

変化の中で手放すものもあるけれど、

すべてが自然だなぁと思います。

 

自分の目に映る

変化し続ける人生の車窓の景色を味わい楽しみながら、

 

時に降りて方向転換するもよし、

乗り継いでより先へ進むもよし、

誰かと共に旅するもよし。

 

でも基本は1人旅。

 

奇跡のような出会いの中で、

交差したり、ひと時並走したりする楽しみに感謝しながら、

 

変化し続けられる喜びを感じて

生きていきたいです。

 

 

みなさまは今、予想外の変化を楽しんでいますか?

変化できる自由を楽しまれているでしょうか?

 

現実的にも精神的にも、

物理的にも、思想や価値観、感情的にも、

 

自由に変化できる今を楽しむ毎日を(^^)

 

p.s.

いつもランキングやはてなブックマークなどの応援を

ありがとうございます(*^^*)

書き続ける大きなエネルギーをいただいています♪

感謝をこめて。

 

 

オンライン個人セッション・遠隔ヒーリング受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記