前向き気づき日記

瞑想歴28年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

どうすればワクワクや情熱を感じて生きられるのか?

今日は宇宙人的なスピリチュアルな内容を含みます。

興味のない方は本文のメッセージの内容だけ

受け取ってくださいね。

 

 

私は瞑想を長く続けていて、

ブログを書く前も軽く瞑想をして頭を空っぽにしてから

ただ浮かぶままに書いています。

 

こうして以前から無自覚で高次元の存在とつながり

このブログを書いていたのですが、

 

最近自覚的につながることをしていて、

すると今までとはまた違った

色んな情報?や気づきがあります。

 

ハイヤーセフルやガイド、天使や宇宙の存在など、

高次元の存在とつながりコミュニケーションすることを

チャネリングと言いますが、

 

今日はそんな中で受け取ったことを少しシェアしたいと思います。

 

 

チャネリングや宇宙の存在というと

アヤシイ、と思う方もいらっしゃると思います。

 

うちの主人もその一人で、

半分冗談かと思っているようで、

でもちょっと気持ち悪がられたりもするのですが、汗笑

 

どこの誰からの情報や気づきであれ、

その内容がためになったり、いい気づきや学びだと思えるなら、

いいのではと思っています。

 

どこからきたものかは重要ではないですね。

 

逆に、神様からのメッセージだ!と言っても、

内容が「ん??」と思うなら、

別に信じなくてもいいですね。

 

信じる、信じないは個人の自由で、

嘘か本当か、本物か?を判別することより、

 

自分にとって有益なメッセージだと思うなら

使えばいいと思います。

 

 

というわけで、本当にチャネリングかどうかだとか、

どこから来た情報かは重要ではないということを

覚えておいていただき、

 

でも中にはそうしたことに興味がある方もいらっしゃると思うので、

参考までに少し情報も書いておきます。

 

アヤシイと思うかたは、その辺りは信じなくていいので、

読み流してくださいね。

 

f:id:yuko-k-ami:20200707224747j:image

(竹富島にて。)

 

 

日常的に私がつながるのは

ハイヤーセルフや天使が多いのですが、

今日は意識的に宇宙存在とつながってみました。

 

(怪しさ満点ですよね~汗笑)

 

そうしたお話がお好きな方には有名な

バシャールのエササニつながりました。

(ご存じない方は知らなくても問題ないので、

読み流してください。)

 

バシャールをチャネリングしたのではなく、

エササニという惑星の存在の集合意識とつながった感じです。

 

彼らはポジティブで、心がオープンで、

情熱を持ってワクワクを生きるとても波動が高い存在です。

 

 

そんなバシャールやエササニとつながるには

どうすればいいか?

どうすればそんな風に生きられるのか?と聞いたところ、

 

「私たちはどうでもいいことではなく、

本当に生きたいことをするために

自分の時間と生命を注ぎます。

 

私たちとつながるには、

今この瞬間からそうして生きることです。

 

そうすれば波動は同調し、

いつでもすぐにつながることができますし、

 

あなたもワクワクや情熱から

人生を生きることができるでしょう。」

 

とのことでした。

 

とてもシンプルですが、真理だなぁと思いました。

 

 

シンプルな一見当たり前のことほど真実で、

簡単そうで実行するのが案外難しいものです。

 

ここで言う「どうでもいいこと」とは、

彼らから見ると「どうでもいいこと」で、

 

でも私たちの常識では

「やらなければならないこと」だったり、

「そうは言っても気になること」だったりします。

 

 

あの人に言われたあの言葉にモヤモヤする、

したくないけれど仕事だからしょうがない、

ついテレビやスマホをなんとなく見ていた、

外出するには面倒だけれどお化粧をしなくては・・・

 

これらは全部「どうでもいいこと」で、

彼らからすれば

「何故するの?」「何故気にするの?」と不思議なようです。

 

「自分の人生の中にぜひあって欲しいことでないなら、

いらないよね」と軽やかに生きる時、

 

彼らの波動に一歩近づくようです。

 

 

自分の日常の中のそんな「どうでもいいこと」に気づき、

それを気づくたびに手放し、

 

本当に生きたいことをするために

自分の時間と生命を注ぎいでいきましょう。

 

それは誰のメッセージであるとか、

どことつながるなどに関わらず、

 

私たちの人生の扉を開く大切な鍵となるでしょう。

 

 

最近こうしたメッセージを受け取ることが増えました。

 

受け取っている時、意識はあるのですが、

受け取った後、何を聞いたか忘れるので、

必ず受け取りながら書き留めたり、

聞きながら言葉に下ろして録音しています。

 

それを後で聞くと、

「こんなことを言っていたのか~!」と驚くことも。

 

そのあとちょっとエネルギー酔い状態になることもあるので、

食事をしたり、

散歩をするなど体を動かし、

しっかりグランディングするようにしています。

 

 

今日はちょっと(かなり?)

マニアックな内容だったかもしれませんが、

 

宇宙存在につながりたいと思っていなくても、

受け取ったメッセージの内容は

誰にとっても大切だなと思いましたので、

ご紹介させていただきました。

 

「どうでもいいことではなく、

本当に生きたいことをするために

自分の時間と生命を注ぐ。」

 

このメッセージだけ、今日は心に残していただければと思います。

 

新しい人生の扉を開け、ワクワクの人生を(^^)

 

 

オンライン個人セッションや遠隔ヒーリング受付中です♪

詳細・お申込みはこちらのページから。↓

オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記