前向き気づき日記

瞑想歴24年。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

はじまり

あけましておめでとうございます。

 

2020年が始まりました。

みなさまはどんな一年にしたいなと思っていらっしゃいますか?

 

私は昨年も色々新しい挑戦をしましたが、

今年もこれまでに挑戦したことがないことを

思いつくままにトライしてみたいなと思っています。

 

そう考えるだけでワクワクしますね!

 

でも未来の自分に期待をしてワクワクしても、

今の自分が具体的な行動をしないと何も変わりませんから、

(これは本当に大切なことです。)

 

元日の今日からその一歩を踏み出していきたいと思います。

 

f:id:yuko-k-ami:20191230212457j:image

(最近の私の部屋です。

逆光で画像調整をしたので画質が荒くてすみません。)

 

 

ひと月ほど前に、私の部屋にあった

テレビやテレビ台などを手放したのですが、

 

今はそこに前から置きたかった机と椅子があります。

 

また一つ私らしい部屋になり、

今はこの椅子に座り机に向かう時間が大好きなワクワク時間です。

 

パソコン作業も勉強も、以前はリビングでしていましたが、

このひと月ここでするようになり、

とてもはかどり、仕事や勉強をするのが前以上に楽しいです。

 

今年はここから何を生み出していけるか楽しみですし、

更に暮らしを充実させつつ、

自由な人生を楽しみたいなと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)