前向き気づき日記

瞑想歴24年。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴24年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思い出はじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

遠隔ヒーリングのご感想 2

 

遠隔エネルギーヒーリングを受けていただいた方の

ご感想のページです。

公開を快くOKしてくださったみなさま、ありがとうございます(^^)

 

*ヒーリングでの感じ方や効果は人それぞれです。

効果を保証するものではありません。

 

*ヒーリングのご感想は個人的な内容も多く、

ご紹介するのが難しいことも少なくありません。

そういった内容の方にはブログ掲載についてお聞きしなかったり、

掲載を控えさせていただいたりしています。

ここにご紹介したのはいただいたご感想のほんの一部ですので、

ご理解いただければと思います。

 

☆ヒーリングの詳細はこちらから。

www.maemuki-k.com

 

☆以前ご紹介したご感想はこちら。

www.maemuki-k.com

 

 

T.S.さま
昨夜のヒーリング、ありがとうございました。
 
横になってしばらくすると、
足から頭に向けて強いピリピリ感が波のように流れるのを感じました。
目を閉じて感覚に意識をむけていると、
自分が体から抜け出て浮き上がりはじめました!
ビックリしましたが、抵抗もせず流れに身を任せていたら、
そのまま気絶して…一時間経過していました。
 
最近眠りが浅くて困っていましたが、
この一時間は良く眠っていたようです。
 
そして夜、夢を見ました。
私は、ロードオブザリングの主人公ような出で立ちで、
これから新たな旅に出る、そんな内容でした。
 
今、自分が一番ここちよい生き方を模索中です。
何か新しいことが始まるのかなと、楽しみです。
また気づいたことなどありましたら、ご報告させていただきますね!
 
C.T.さま
先日はヒーリングセッションありがとうございました。
瞑想では、手のひら、足の裏から、フワーっとした
エネルギーが出るのを感じるのですが、裕子さんの
セッションでは、それがもっと強く感じられ、フワーではなく
ジワーっとしたもので、耳鳴り(心地良い)も感じ
エネルギーが動いて、通ってるのを耳と、感覚で身体全身に
感じることができ、感動しました。
 
1時間ずっと寝ている状態で、瞑想だったのですが、
ジワーっが感じられなくなり、眼を開けて時計を見ると、
ちょうど時間を過ぎたところでした。
 
セッション後から今まで、一番私に来たメッセージは
「自分軸はどこかにあるものではなく、私は既にそれそのものである」
ということ。やっぱり私は焦っていたのかもしれないですね。
その自分軸に成ろうとして、既に私がそれそのものである、
ということを忘れ、別の誰かになって、この決めれない
状況を何とかしよう!と思っていたのかもしれません。
 
「これでいいのだ」そんな風に裕子さんの送ってくださった
優しいエネルギーは教えてくれました。
心が平安になりました。ありがとうございました!

 

R.O.さま

ヒーリングは横になって受けたのですが、

始まってしばらく足元から何かモゾモゾするような感覚が続き、

そして寝落ちしてました(笑

 
元々ネガティブで、気持ちが落ち込むことが多く、
離れて暮らす高齢の親のこととか自分の将来など心配で、
答え探しをしているような日々でした。
 
びっくりしたのは、ヒーリングの次の日、
果てしなく気分が落ちていたのですが、
不意に「もういいんじゃない?」って声がして
無意識に「もういい!」って答えたあとに、
今まで見たこともないような世界?が広がったんです。
なんにも囚われずに思うままでいられるようなそんな世界でした。
キラキラしていて視界もすっきりした感覚で、
うまく表現できませんが軽くて気持ちよかったです♪
波動があがったってこういうことを言うんでしょうか?)
寝て起きたら、また元の世界に戻っていました(大泣
 
潜在意識とのつながりがよくなったのか、
今まで感じないように蓋をしていた感覚も
思いだしびっくりしました。
「人のことをこわい」と感じている自分がいることも知りました。
(正確には思い出した?)
いつも人とつながりたいと思っていたのに・・・
 
でも閉じ込めていた感覚は、辛いものだけどなんか懐かしく切なくもあります。
無かったことにしていた自分がまだまだ出てくるかもしれません。
 
私はまだまだ変化の途中で、ワクワクした世界には
もう少しだけ時間がかかるのかもしれませんが、
今回ヒーリングしてもらって、見たことのない世界を
一瞬でも味わえた!向かいたい世界を知った!
それがうれしかったです。
北山さんの見ている世界はずっと軽くて気持ちよい世界なんだろうと考えたり・・・
 これからもブログを楽しみにしています! 
 
Y.N.さま
エネルギー・ヒーリングありがとうございました。
前回、始まる前からガッツリ眠る用意をして、
メールを頂いた後すぐに眠りについてました。^^
驚いた事に、お約束の時間が終わった10分後に誰かに呼ばれる感じで
夢を見たのかも知れません)目覚めました。
その後の夢は、枕元にノートとペンを置いてメモして観察してました。
 
振り返ると、穏やかになり、
今まで凝り固まっていた澱のようなものが手放せたからかな?
と思えるような自分自身の他者へ対する、自分の公式に対する
対応の変化がありました。
 
うすうす頭では分かっているつもりでいたものが、
実感できた感じと言えばいいのか、
上手く気持ちが言葉に乗らないのですが、
少し成長したね、私。と思える変化がありました。
 
ブログに書かれていた
「私は昔はいつも何度何度も、
いつまで生きていなければならないのだろうと思っていました。」

との文を目にした時、

少し前の私と同じで時間が止まった感じと驚きを感じました。

大元(本体)に戻りたい。。。との思いが拭えませんでした。

今生は修行と捉えていたからです。

少しずつほぐれてきている自分を実感できました。

長々と失礼しました。

 
Y.O.さま(1回目)
昨日はありがとうございました!
ブログを読んで、凄く忙しい中、
ヒーリングをして下さったんだと知り
本当に有り難く思いました。
 
お忙しそうなのでメールをするのをためらったのですが、
お礼をお伝えしたくてメールしました。
 
ヒーリングを受けるのは初めてで、
エネルギーを感じてみたかったので
起きていたかったのに、寝てしまいました。汗
 
だから、ヒーリング中には何も分からなかったのですが、
終わった後、カラダがポカポカして、喉が渇きました。
 
本当はそのまま寝たかったのですが、
子供を迎えに行かなくてはいけなくて、
起きてから、ポカポカを感じたり、少しボーっとしてるというか、
思考が少ないかんじでした。
 
そして心が穏やかになっているのに気がついて、
なんか安心しているというか、今に在る感じがしてました。
 
もう少しして、心のふかーい部分が癒されてることに気がつきました。
私の中に愛を感じるし、愛されていることもわかりました。
 
ピリピリとか感じてみたかったけど、笑
私は穏やかに、でも確実にききました。
 
エネルギーってすごいんですね!
北山さんは、やっぱり本物だーって思いました!
 また受けたいです。
 
お忙しい中、時間を作って下さり、本当にありがとうございました。
 まだまだお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて
北山さんらしく、楽しんでください!
 お返事は本当に結構ですからね!
お読み頂いただけで嬉しいです。
 またよろしくお願いいたします。
 
Y.O.さま(2回目)
前回は寝てしまったので、今度は起きてエネルギーを感じてみたかったので
瞑想しながら受けました。
 
他の方みたいにピリピリするとか、
残念ながらエネルギーはあまり感じられなかったのですが、
北山さんを感じました!
 
終わってから、思考がほぼないボーっとした状態だったと思います。
夕方1時間位ぐっすり寝ました。
本当はもっと寝たかったのですが、子供達にご飯ご飯と起こされて。
 
その後、とてもネガティブな気分になりました。
私の深いところに押し込まれていたものが出てきてるのかなぁと思いながら、
ただそのネガティブな気持ちを見て過ごしました。
 
そして、今日の夕方位から軽やかになってきました。
 
人間の心って不思議ですね。
本当はシンプルなのに。
面白いですね。
 
私は全てを受け入れます。
そう思えた今回のヒーリングでした。
 
ありがとうございました。
 
M.M.さま(1回目)

こんにちは。昨晩はヒーリングをありがとうございました。

不思議な感覚の時間で大切な経験でした。
お礼と自分の備忘録もかねて報告させてください。
 
最初、ヒーリングを受けたみなさんがおっしゃるような
ピリピリした感覚を少しずつ感じることができました。
最初はこれかな?気のせいかな?と思っていたのですが
だんだんと背中やわきの下、手足、全身にひろがって、
体全体がじーんと温かくなってきました。
体が重く感じられ、でも何かに包まれて少し浮いているような気持ちになりました。
私は左膝に傷があって金属を埋めているのですが
そこもうずくような(痛くはなかった)感覚がありました。
 
目を閉じて感覚に注意を向けていると、途中で映像のようなものが見えました。
白い花の何枚もある花びらが、次々に内側から開き続けているようなものです。
水が湧き出るようにずっと動いていました。
光というよりもっとほの暗かったのですが白くひかっていました。
その花は霧や砂絵のように細かくて柔らかい粒子でできていて
すぐに「これが宇宙のエネルギーなんだ」と感じました。
その映像をみているあいだ(時間としては短かったのですが)
特に頭の中心部や歯の奥にぐーっとくるような圧?ちから?も感じていました。
これがとても印象に残っています。
 
そのあとはいつのまにか眠ってしまいましたが、
夜中に一度起きたりして、
印象的な夢を鮮明に見た感じは今のところなかったです。
 
昨晩は風がとても強かったのですが、
夜中に目を覚ました時も不思議な感覚が体にあり、
真夜中の風の音に自然や宇宙の存在を感じました。
朝からはとてもよい天気で柔らかな太陽の光にまた癒されているような気持ちです。
 
これからしばらくいろいろな気づきがあるといいなと思います。
宇宙の光を流して私に必要な癒しをいただき、
本当にありがとうございます。
このタイミングでヒーリングを受けられたことにもとても感謝しています。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
M.M.さま(2回目)
一昨日ヒーリングを受けましたMです。
とても心に響く経験でした。いつも素晴らしい経験をありがとうございます。
 
今回も体のピリピリが始まってゆっくりと体全体がじ~んと温かくなりました。
 
しばらくすると、白いオーロラのようなものが見えました。
それが、速いスピードでゆらめきながら輪になり、
前方に吸い込まれるように消えていきます。
次々にオーロラが現れては輪になり私を囲んで前方に消えていくので、
まるでドラえもんのタイムマシーンにのっているような感覚で、
私自身も宇宙に吸い込まれているように感じました。
星のような小さな光も見え、とてもきれいで宇宙を感じて胸がいっぱいになりました。
 
その後は本当に日常のこと...例えば仕事であったことや子供のこと、
昔テレビでみた痛ましい事件のことなど、
すべてがつらいことではないのですが、
断片的にいろいろな事が現れては消え、
たくさんの情景が、パッパッと流れて見えました。
 
ヒーリング後、心が満たされて安心しボーッとなっていました。
ヒーリングで経験したことは、
もしかすると、私の心のなかの整理をして、
癒してくれているのかなぁと思ったりしましたが、
それだけではなく、なんか理屈じゃないような...
ただただ圧倒的なものの余韻にひたっていました(^_^)
 
いつも長々と報告してしまってすみません。
またお願いしたいと思います。
ブログも拝見しております。いつもありがとうございます。
 
 
M.M.さま(3回目?)

こんばんは(^^)昨夜はありがとうこざいました。

20時くらいから子供と一緒に寝始めまして、

今回は早めにぐっすり寝入ってしまいました。

途中、意識がはっきりしないままですが、

青白い光の輪がいくつも降り注いでくるのを感じました。

あー、やっぱり裕子さんのヒーリングはいいな、と

安心してゆっくり眠ってしまった感じです。

 

夜中にお腹が痛くて起きたのですが、

お手洗いに行ったら治りまして(こんな話ですみません汗)

身も心もデトックスできた気持ちです!

裕子さんのブログが私の瞑想の道しるべになっています。

裕子さんからの毎日のメッセージもとても大切に受け取っています。ありがとうこざいます。

 

 
K.M.さま
大変ありがとうございました!
手が間もなくびりびり暖かくなりました。
夢いろいろ見て、
途中後ろから両肘の内関節を持ってもらって治療かヒーリングを受けている場面以外は
もう忘れて記憶にないですが、
終わってしばらくして気持ちがクリアで目が覚めました。
ぼんやりしています。
お水たくさんいただき、
ゆったりゆだねて過ごします。
本当にありがとうございました(^^)
 
匿名(大阪)
昨日はヒーリングをありがとうございました(^^)
今回ヒーリングをお願いしようと決めてから、
なんとなく波動が上がっているように感じていました。
自分自身もまわりも穏やかで過ごしやすいですし、
苦手な虫を最近は見ていません。
当日はゾロ目を何度も目にして、魂が喜んでいるように感じました

ヒーリングを受けて、たくさんのエネルギーを送って頂けたのを実感出来ました♪
深呼吸しながら横になって受けたのですが、
足の裏からあたたかいエネルギーがじんわりじんわりと
上の方に上がってくるのがわかりました!!

私は瞑想でピリピリしたことがないので、
もしかしたら感じにくい方かもしれないと思っていたので、
今回エネルギーを感じることが出来てうれしかったです♪

だんだん体の感覚がなくなって全身があたたかくなっていく感じでした。
ヒーリングが終わった後、起き上がると頭がボーっとして、
頭が自然と大きく回って、
北山先生に送って頂いた宇宙のエネルギーの大きさを実感しました。
瞑想の時にも頭が自然と回ることがあったのですが、
こういう感覚は間違ってなかったのかなと思えました。

当日の夢は曖昧だったのですが、
翌日の夢に以前お付き合いしていた人が出てきました。
目を覚ますと、絢香さんの曲の歌詞、「”失う”と“手放す”は違うみたい」
というのを何度も頭の中でリピートしていました。

自分では手放しているつもりだったので、何でだろうと思いましたが、
ふとクローゼットにしまったままのプレゼントして頂いた物が思い浮かびました。
断捨離せねばと思いました。

また、他の方がおっしゃっていたように、
いつもの景色がより色鮮やかに感じられました(^^♪

 

 

 

f:id:yuko-k-ami:20190424211446j:image