前向き気づき日記

瞑想歴29年。読むだけで気持ちが軽やかに前向きに。自分らしく生きたい方へ。

北山裕子

北山裕子(id:yuko-k-ami )
瞑想歴25年、東京や大阪を中心に瞑想セミナー、キネシオロジーセミナーを主催。 エネルギーヒーラー。 23才で摂食障害を治すため、 藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、 自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と 会話ができるようになりました。
読むと気持ちが軽やかに、自然と前向きになるようなお話しを綴っています。

プロフィール詳細

\☆読者登録・フォロー☆/

試行錯誤

ランキングのバナーが貼れない!

 

ググって書いてある通りにやっているのにできない・・・

ドメインやサーバー、ブログの紐づけ?や、

こうしたバナーの設置など、

一つ一つを調べて書いてある通りにやるのに、

一度ですんなりできた試しがない・・・

 

各ページに手動で毎回貼るのはできるのですが、

基本設定として自動設置状態に何故かできないのです泣

今夜もこれで朝までコースかなぁ。

(朝までにできればラッキーかも?!)

 

こうしてちょっとしたことを一つずつ

試行錯誤して何か月もかかって前のブログも

色々設置し作ったのだったなぁ。

 

ブログは確かに誰でも簡単に始められるけれど、

見やすくしたり、仕事として使うためにカスタマイズしたり、

手を出すと果てしなく色々手をかけることも。

 

とりあえずの目標は、

前のブログのところまで設定をなんとか持っていき、

あとはもう少しだけ整理して見やすくしたい。

 

そこまで一つずづ手間暇はかかるけれど

唸りながら、でも楽しみながら作っていきたい。

 

なかなかできなくて吠えたくなることもいっぱいあるけれど、

でも自分のブログは自分の作品のようで、

自分の世界を作っていくのはワクワクして楽しい。

 

まるで自分の家や部屋を自分の好きなように

レイアウトしているみたい。

 

いずれここが私が毎日自分を表現する部屋になるから、

ランキングのバナーを置くことも、

サイドバーに何を置いて、何を置かないかなど、

見るたびうれしい気持ちになる場所を作っていきたい。

 

機械モノは苦手だけれど、

自分の部屋作り(ブログ作り)は楽しいな。

 

でも徹夜はほどほどにして早く寝よう・・・。笑

 

p.s.

結局朝までかかってもうまくできず、

とりあえずこのページのランキングバナーは

手動で貼りました。

そのうちうまく設置できたら二重になるかも?!ですが、

それを見つけたら「おめでとう!」と言ってください!笑

 

・・・・・・・・・

↓ 2つのブログランキングに参加しています。

応援していただけるととてもうれしいです♪
クリックするとこのブログが今何位か見られます(^_-)☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

facebookはこちら↓

フォロー、友達申請はお気軽に。

(乗っ取り対策のため、必ずブログを見たとメッセージをお願いします)

www.facebook.com